Gardening Shop クラインガルテン

ガーデニングショップ クラインガルテン

日比谷ガーデニングショーに行ってきました

コメントする

2016(平成28)年10月25日(火) 日比谷公園で22日(土)から行われているガーデニングショーに行ってきました。平日でしたが結構お客さんは来ていました。「あらかわ園芸名人」の受講生の方たちと一緒に見て回りました。ライフスタイルガーデン、コンテナガーデン、ハンギングバスケットなどコンテスト形式による多数の作品展示により構成されています。昨年度より若干ボリュームは落ちているようでしたが、作品の質は上がっている感じでした。受賞作品は今までの選考経緯や審査の意図などもあって、一概に入賞作品が他作品より必ずしも優れているとは言えないかもしれません。少なくとも自分はこれがいいと感じることが大切なのではないかと思います。30日(日)まで開催されているので、ぜひ目にしていただけたらと思います。

dsc04506

dsc04522

dsc04535

dsc04548

dsc04551

dsc04563

dsc04573

dsc04576

dsc04587

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中